バーテンダー ドラマ あらすじ [バーテンダー あらすじ]

バーテンダーのあらすじについてです。

若干26歳でヨーロッパカクテルコンテストで優勝した
天才バーテンダー・佐々倉溜(相葉雅紀)だったが、
尊敬するバーテンダーの師匠・加瀬にクビを言い渡される。
意味も分からず失意のうちに帰国し、放浪生活を送っていたが、
雑誌記者の来島美和(貫地谷しほり)と出会ったことがきっかけとなり、
BAR「ラパン」で働くことに。
イチからの出直しを決めた溜の前に、あるワケありの客がやってきて・・・。


あ~、かなり楽しみです☆
尊敬するバーテンダーの師匠・加瀬に何故クビを
言い渡されたのでしょうか。
ワケありの客って・・・??

思ったんですけど天才○○って良いですよね!
私も天才○○とかになれないかなぁ・・・。
天才ピアニストとか素敵です^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。